settings

嘘哭き

-usonaki.com-

金もない コネもない 身体は病弱で 頭も悪い

タグ「飯テロ」を含む投稿16件]

IMG_6137.jpeg
ゴリパラ見聞録×エースコック「わかめゴリパラうどん 肉しょうが味」を箱買い。
味は普通に美味しい。
#飯テロ

日記

IMG_5620.jpeg
約一年振りにブロンコビリーを訪れた。
がんこハンバーグ、相変わらず旨い。
サラダバーとジェラートも堪能して満足。
#飯テロ

日記

IMG_5528.jpg
Xは不具合ばかりだなあ。いい加減、イーロンは反省しろ!
そんな中、本日は「ネギトロしらす丼&板そばセット」を食した。
美味かったので苛々は募らず。やさしい世界にしていこう。
#飯テロ

日記

IMG_4482.jpg
「カツカレー&板そば」を食した。
C&Cとコラボしたメニューらしい。そら美味いでしょうよ。
あと、後出しながら本日はプチチートデイと宣言しときます。

-今日のファイターズ-
ついに首位陥落。このまま最下位に落ちても不思議ではない。
このトンネルを抜け出す事は出来るのか。乞うご期待。
#ファイターズ #飯テロ

日記

IMG_4360.jpg
お久し振りのタイカレー。
コストコで買ったレトルトのやつだが美味い。
普段は脂質制限をしている為に食えないのでチートデイってことにしとく。
※米の盛り付け方が雑
#飯テロ

日記

IMG_4235.jpg
板そばを食した。
ここは八王子ラーメンよりも、そばが美味い。
専門店に比べたら落ちるだろうが。
#飯テロ

日記

IMG_4062.jpg
以前から「食べたいなあ」と軽く欲していた"八王子ナポリタン"を食してきた。
これは八王子ラーメンと同じく玉ねぎをドサッと乗せた代物でありまして、まあ感想を吐くならば「味は…うん、普通!」て感じです。
ビックリするくらい旨いわけでもなく、かと言って不味くはない。普通に美味しく頂ける味かなと。
もう本当に在り来りなナポリタンに玉ねぎが乗ってるだけですので、過度な期待はご法度です。

-今日のファイターズ-
昨日はエース伊藤大海が6勝目。孫易磊がプロ初セーブ。
本日は加藤貴之が粘りの投球を披露したものの、池田&柳川が打たれてサヨナラ負け。
先発は安定感あるが、中継ぎがピリッとしないなあ。
#ファイターズ #飯テロ

日記

IMG_3929.jpg
ベルクの「俺たちのトリプルチーズタルト」が値段の割に旨いのですよ。
大体、こういったコンビニスイーツの類ってチーズ感が強過ぎて後半もったりしちゃうんだが、これはサクッと全部美味しく頂けました。
"トリプルチーズ"なんて大層な謳い文句の割りに、ややアッサリ目。それでいてチーズタルトとして、ちゃんとカタチを成している。
お値段も税込み107円と手に取りやすくなっております。
もうリピ決定。なんなら今すぐにでも食いたい。夜中だけど。

-今日のファイターズ-
ボスを打ちあぐねた時点で負けは決まっていたか。
確かに丁寧に投げてはいたが、他球団のエース格と比べれば何てことない投手。
せっかく達が好投したってのに無駄になって可哀想だ。
ジャスティスの1発病は今に始まった事ではないとしても、やまーんが打たれたのは残念。前回の登板が良かっただけに。
現時点では最下位に甘んじている相手に勝てたであろう試合を落としたのは痛い。
マリーンズは調子付くと止められない勢いを持つので今後気を付けねば。
火曜日からはエスコンに場を移しホークスと3連戦。あちらさんの戦力が整う前に叩いておこう。

#飯テロ #ファイターズ

日記

IMG_3700.jpg
久し振りに「道の駅 滝山」を訪れた。
花と野菜を買い込み、フードコートで朝食を。
八王子ナポリタンと八王子ラーメン、どちらにするか暫し悩んだ挙句、ラーメンをチョイス。
一度、店が変わってから食べたら味が変わってしまいゲンナリしたのだか今回は中々美味く頂けた。
次回はナポリタンに手を出そうと誓い、その場を後にしたのであった。
#飯テロ

日記

IMG_3459.jpeg
コストコで食うホットドッグの旨さたるや。
184円(税込み)也。
#飯テロ

日記

IMG_3196.jpeg
昼食に海鮮丼を食べたのであった。
#飯テロ

日記

IMG_2123.jpeg
おせち料理を頂きました。
ありがとうございます。この後は初詣へ。
#飯テロ

日記

IMG_2112.jpeg
年越しそば、旨す。
脂質制限してるけど、この時ばかりは流石に天ぷらを食らう。
#飯テロ

日記

IMG_3216.jpeg
ブロンコビリーで「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ」を食す。
早くランクを上げたい。
#飯テロ

日記

IMG_0774.jpg
白飯に刻んだ玉ねぎと麺つゆをぶっかけたやつ。
旨い。
#飯テロ

日記

20240806174912-admin.jpg
いつぞや食べたやつ。
「永野と高城3」を見に行ったときのかな。
#飯テロ

日記

-ABOUT ME-
試験運用中
expand_less