タグ「飯テロ」を含む投稿[16件]

以前から「食べたいなあ」と軽く欲していた"八王子ナポリタン"を食してきた。
これは八王子ラーメンと同じく玉ねぎをドサッと乗せた代物でありまして、まあ感想を吐くならば「味は…うん、普通!」て感じです。
ビックリするくらい旨いわけでもなく、かと言って不味くはない。普通に美味しく頂ける味かなと。
もう本当に在り来りなナポリタンに玉ねぎが乗ってるだけですので、過度な期待はご法度です。
-今日のファイターズ-
昨日はエース伊藤大海が6勝目。孫易磊がプロ初セーブ。
本日は加藤貴之が粘りの投球を披露したものの、池田&柳川が打たれてサヨナラ負け。
先発は安定感あるが、中継ぎがピリッとしないなあ。
#ファイターズ #飯テロ

ベルクの「俺たちのトリプルチーズタルト」が値段の割に旨いのですよ。
大体、こういったコンビニスイーツの類ってチーズ感が強過ぎて後半もったりしちゃうんだが、これはサクッと全部美味しく頂けました。
"トリプルチーズ"なんて大層な謳い文句の割りに、ややアッサリ目。それでいてチーズタルトとして、ちゃんとカタチを成している。
お値段も税込み107円と手に取りやすくなっております。
もうリピ決定。なんなら今すぐにでも食いたい。夜中だけど。
-今日のファイターズ-
ボスを打ちあぐねた時点で負けは決まっていたか。
確かに丁寧に投げてはいたが、他球団のエース格と比べれば何てことない投手。
せっかく達が好投したってのに無駄になって可哀想だ。
ジャスティスの1発病は今に始まった事ではないとしても、やまーんが打たれたのは残念。前回の登板が良かっただけに。
現時点では最下位に甘んじている相手に勝てたであろう試合を落としたのは痛い。
マリーンズは調子付くと止められない勢いを持つので今後気を付けねば。
火曜日からはエスコンに場を移しホークスと3連戦。あちらさんの戦力が整う前に叩いておこう。
#飯テロ #ファイターズ

久し振りに「道の駅 滝山」を訪れた。
花と野菜を買い込み、フードコートで朝食を。
八王子ナポリタンと八王子ラーメン、どちらにするか暫し悩んだ挙句、ラーメンをチョイス。
一度、店が変わってから食べたら味が変わってしまいゲンナリしたのだか今回は中々美味く頂けた。
次回はナポリタンに手を出そうと誓い、その場を後にしたのであった。
#飯テロ
-ABOUT ME-
試験運用中













ゴリパラ見聞録×エースコック「わかめゴリパラうどん 肉しょうが味」を箱買い。
味は普通に美味しい。
#飯テロ